治らない病気 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

治らない病気

久しぶりに北新地にある順一のお店鶏人<とりんちゅ>に行った

 

唯一創業メンバーでたまに会う人です・・・中学の後輩で・・ま〜色々あった話は

 

キリがないのでしませんが・・・・うちのグループ会社の人間なら全員知ってますが

 

アル中なんです・・・うちで社員で働いている時からず〜〜と・・です

 

もちろん今も・・・なんせ呑まないと生きていけないんです・・手が震えて・・

 

情緒不安定になるんです・・・呑まないと・・・・呑むと震えが収まります

 

お店は今も営業してますが・・来てすぐに呑みます・・てかそれを体に入れとくとか

 

言うてた・・呑む・・と言うより・・震えを抑えるのに・・呑む・・薬のような感じ

 

酒が飲み薬です・・・・お酒をお客様から頂くと物凄く感謝します・・マジで・・・

 

お恵みをありがと〜〜〜〜〜てな感じです・・・これが無いと生きていけないんです〜〜

 

ほんまに・・・・ただ・・ほんまに食べない・・・知春もそやけど・・体が酒で出来てる

 

そんな感じがします・・・・俺も毎日飲んでますよ・・ここまでは行かんけど・・

 

その分運動もするし食べるのもめちゃ食べます・・・順一どっちもしない・・

 

も〜〜でもこれは誰が何を言おうと止められないので・・・・しょうがない

 

病気になれへんかったらええけど・・・いつか・・・・なりそう・・・それが怖い

 

飯食えよ・・チャンジャばっかり食わんと・・・・