沖縄でやるなら?? | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

沖縄でやるなら??

例えば・・・沖縄で店するなら??何します???て話・・・

 

やっぱり一番流行ってるのは沖縄料理屋です・・・そりゃ〜そうよ・・

 

沖縄なんて・・と言うか・・観光地は観光客でいっぱい・・僕らも沖縄行ったら

 

観光客です・・・そんな人達みんな沖縄料理屋行きます・・そりゃ〜道頓堀と一緒です

 

から・・みんなお好み焼き食べます・・・それと一緒です・・じゃ〜お好み焼きややろうか??

 

とはならない・・なのでやってない・・・ほな沖縄で物件出たら何しまんのん??て話・・

 

結局の話・・観光客目当てか沖縄の人目当てかどっち??て話よ・・僕ら大阪の人は

 

お好み焼きや行きません・・・そもそも・・並ぶん嫌ですから・・でも・・観光客から

 

見たら・・・沖縄料理屋したくなります・・道頓堀のお好み焼きやと一緒です・・

 

商売は何しても良いんですから・・・逆に沖縄の人が大阪来たら何するか??

 

沖縄料理屋するん??するんかな??間口狭いけどな・・・する人はするんやろうけど・・

 

どうやろか??沖縄の人か観光客か??どっちか選ばなあかんねん・・どっちか??

 

そもそも・・・観光客のくる国際通りに出店なんてできるわけない・・なら??

 

やっぱり沖縄の人相手に商売した方が良いかも・・しれん・・のれん街なんて観光客で

 

ごった返してるけどな〜〜〜・・あれ見たらそりゃ〜沖縄料理屋したくなるけど・・・

 

も〜当分コロナみたいなもんないやろうし・・・魅力やけど・・・そりゃ〜〜どっちも

 

いける業態がええけど・・ステーキのジャッキーみたいな・・無理やけどな・・・

 

でも・・百円ビールの店みたいに安い店しかあんまり行かんみたいなことも言うてたし・・

 

沖縄料理やは観光客価格なので単価高しな〜〜〜羨ましいけど・・・

 

最近は観光客と地元の人の2重価格使ってるお店も多いし・・うちもしようかな??

 

難波なんか観光客というか・・インバウンド多いし・・・・