沖縄行ってました | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

沖縄行ってました

沖縄なんて嫌いな人おらんのんちゃう???

 

なんせ年中温い・・・なので沖縄の人コート持ってません・・

 

真冬でも10℃くらいあるらしくパーカーくらいで凌げるらしい・・

 

そんな沖縄もインバインドバブルです・・・も〜これ日本中観光地はそうみたい

 

昨日のニュースで函館もやばい言うてた・・・京都も大阪も道頓堀みたいなとこはやばい

 

逆に・・・観光客が来ないところには地元の人が行く・・・ほんま・これ・・両ドリ

 

出来たらええねんけど・・・大体どっちか・・です・・お好み焼きたこ焼きなんて大阪の人

 

誰も食べませんから・・・・・・そんなんはっきり言うて家で食べます・・うちも月1たこ焼き

 

します・・たこ以外にもち。チース、ウインナー、とか入れます

 

なので沖縄の人は三線居酒屋とか行きません・・そんな観光客価格の店には行きません

 

なんでか言うたら高いから・・・そもそも所得は全国最下位・・なんでか言うたら暑いから

 

そんなに長い時間働きたくない・・・せやのにギャンブル好きは全国一・・・・みんな

 

パチンコします・・・なので離婚率も日本一・・・なんでか言うたら家にお金入れないから・・

 

そんな金あったらパチンコ行くみたいです・・・なのでバツイチばり多いです・・

 

キャバクライっても未婚でお金持ちの人紹介してください言われました・・そんな人・・・

 

どこにもいないのに・・・・・で・・お金持ちは女遊びしますよ〜〜と言うと・・・

 

それは良いんです・・お金さえ家に入れてくれたらそれで良い・・らしい・・・

 

おお〜〜〜〜〜そうなんや沖縄・・・って思った話・・・・・