きっかけはみっちゃん | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

きっかけはみっちゃん

DJ始めるきっかけはみっちゃんでした・・・コロナ明けの1年・・・・

 

ほぼ俺・・湯場・・みっちゃんの三人・・マジでスリーピースバンドか?言うくらい

 

毎日この三人で回してました・・みっちゃんが淡路島住みます芸人なる前です

 

お陰様で焼鳥祐本店は相変わらず永遠満席のお店です・・今はその三人誰も

 

いませんが・・・・・・で・・みっちゃんは天才なのでお客様の会話とか聞いています

 

ま〜一応吉本芸人なので常にネタを探してる感はありますが・・・そっちが本業なので

 

そっちが本業やけどうちのバイトの給料の方が多い月があるとか・・・ないとか・・

 

ま〜〜そんなみっちゃん・・客層見て音楽変えてます・・で・・常日頃からそんなこと

 

してるので大体当たります・・・この人はこんな音楽好きなんちゃうかな??とか・・

 

で・・それをかけます・・・と?????ビンゴ〜〜〜です・・そこから・・次に

 

こんなんええんちゃうかな??とかかけます・・みっちゃんめちゃ曲知ってます・・

 

ほな?・どないなんのん???ビンゴ〜〜です・・俺は側から見て・・ええやんええやん

 

なんか知らんけど音楽に仕事させてるやん〜〜と・・・いやこれ・・もしかして・・

 

仕事に繋がるんちゃうん??て思いました・・・・・で・・速攻応募しました・・・

 

が・・DJ教室てなかなか無くて・・応募してもいっぱいなんです・・

 

で・・しゃ〜ないな〜〜てほってたら2ヶ月くらいしてメールが来ました・・

 

枠が空きました・・・・・と・・すぐ南船場へ行きました・・、めちゃ分かりにくい場所

 

やけど・・・・・それが・・去年の10月かな??ようやく俺も来月で卒業です

 

ま〜〜なんとか・・・・大体使い方わかるようになりました

 

明後日・・13時からやりますよ〜〜〜俺は16時半からですが同じスクールに通った

 

メンバー七人で順番に回していきます・・・

 

めちゃ楽しみです・・・来れる人来てくださいね〜〜〜〜〜〜〜