呑み疲れ | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

呑み疲れ

前夜祭から4日間・・・・毎日チャプチャプまで呑んでます・・

 

も〜〜〜〜〜〜そんなんギリギリよ・・お腹が・・てか肝臓が・・・

 

お腹・・出てます・・バグってる感じがします・・お腹が・・

 

1週間・・・ちょっと長いかもしれん・・・・けどまあ・・休みが人それぞれなんで

 

1週間にしたんやけど・・・昨日なんか1組しか知り合い来ませんでした<涙>

 

業者さんは仕事なんで毎日くるけど・・・・逆に来ない業者なんて速攻でチェンジします

 

今日は嬉しいことにカウンターは知り合いで満席です<ハッピー>

 

今日入れてあと4日間・・・・・・・・こんなに酒飲むこともないやろうし・・

 

来週からは沖縄やし・・・・・・頑張れ肝臓〜〜〜

 

てな感じで・・・・・・明日はまだ席ありますので暇な人来てくださいよ〜〜