初日 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

初日

25周年初日を迎えました・・

 

昨日はほぼ業者さんでした・・酒屋さん、ビールメーカーさん、菊正宗さん

 

太洋産業さん・・・・昔からの常連様の先生も来てくれました・・先生てあだ名で

 

先生では無いみたいですが・・・ま〜それは置いといて・・・裕次郎くん・・

 

この大雨でゴルフ行きました・・・ゴルフ馬鹿とはこのことです・・俺なら絶対

 

行きません・・大雨よ大雨・・何がおもろくて外で遊んでるん???て思います・・

 

が・・これは人それぞれの感性ですから・・行ったら良いと思います・・多分

 

キャンセル続出でスイスイ回れる思います・・・・がんばれ裕次郎〜〜〜

 

一人泣いていました・・・・なんでか知らんけど・・・・・・お酒を呑んで泣けるなら

 

良いと思います・・・スカ〜〜とするやん・・・泣いたら・・・・・・そりゃ〜理由は

 

分かりませんよ・・でも・・・泣ける・・ということは何かに一生懸命だからです

 

仕事に興味ない奴は仕事のことで泣けませんよ・・・マジで・・・・・それだけで

 

酒を呑む意味ありますよ・・・・・そりゃおるよ・・間違いとかもあるよ・・・

 

それもこれもあれもこれもみんな含めて酒場が好きなんですよ・・僕らは・・・

 

あ〜だこ〜だど〜〜でもええ話が好きなんです・・勝の話なんてシラフで聞けませんよ・・

 

ど〜でも良過ぎて・・・・でも酔うてると勝のややこしい話も聞けるんです・・

 

そうか〜〜今日も鉄さん<社員>に無視されたんか〜〜〜よしよし〜〜言うて坊主頭なでます

 

嘘です・・頭はなでないです・・鶏油浮いてそうですから・・日頃串刺しすぎて・・

 

そなことより・・・・涙よ涙・・人の涙見たらホッとします・・俺もちゃんと人の心が

 

あるねんな〜〜と思って・・・・・・がんばれ青年〜〜〜〜〜〜