黒門の現状 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

黒門の現状

コロナで痛い目あった黒門市場・・インバウンドに舵を切ってから日本人が

 

離れました・・・で・・コロナで反省した・・のも束の間・・またまた

 

インバウンドが襲来しています・・・で・・コロナで30店舗くらい閉鎖しました

 

その後に入ったのが中国資本の会社・・今南でも増殖中です・・中国資本・・・

 

完全に食べ歩きの街になってます・・黒門は・・・自転車も通れません

 

かといって貸主も商売ですからそりゃ〜貸しますよ・・借りてくれるなら

 

どないなってるんでしょうか??どんどん中国が参入してきてます

 

店内見たらそんなに入っていない・・中国のラーメン屋も・・せやのにガンガン出店

 

してる・・どう考えても・・収支があってないと思うんですが・・分からん

 

なんせ中国がやばいて話なんです・・・白から黒へ・・オセロのように黒門市場の中が

 

変わっていってます・・神戸ビーフて書いてたら売れるみたいです・・ほんまかな??

 

知らんけど・・・神戸ビーフ・・・ほんまに・・・・で・・中国企業は商店会費払わない

 

みたいです・・・強制では無いので・・・会にそもそも入らない・・が・・黒門はトイレ2ヶ所

 

設置したり車が通る場所もあるので警備員配置したりして経費をかけてる・・

 

1日2万人が来るらしくトイレットペーパーだけで月5万するらしい<2ヶ所で>

 

も〜〜ここまで来たらこれ1本で行くしかないやろうね〜〜・・インバウンドのみで

 

誰も日本人買いませんよ・・あんな高いもん・・完全に価格もインバウンド仕様でボッてる

 

毎日木津市場に風呂行くけどあそこの海鮮丼の店もやばいです・・行列50メートルです

 

毎日・・・ただ問題なんは持ち帰りのを風呂の階段とかに座って食べよる・・ばり邪魔です

 

そのままにして帰りよるし・・容器を・・経済は潤ってええやろうけど・・・

 

日本各地色んなとこで問題起きてますよ・・・清水寺なんて満員電車状態ですよ・・

 

1分で1段言うてた・・・・いつ着くん??清水寺・・高野山もやばいねんて・・・

 

わやなってきた