接待されるインスタグラマー | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

接待されるインスタグラマー

いよいよこんな時代になりました・・・

 

先日知り合いの店に行ったら知り合いの知り合いが来てまして話してました

 

今日は九州で一番のインスタグラマーさんと会食なんです〜〜言うて・・・

 

今や旬の業態・・おにぎり・・そうですおにぎり屋さんです・・今旬の・・・

 

俺的にはブーム商品かな??と思ってますが・・今は凄いです・・毎日南船場通り

 

ますが外国人がず〜〜と並んでいます・・インスタの影響で・・日本人は少ないです

 

だっておにぎり食べるのに1時間待ちます??そんな暇ちゃいますよね・・普通は

 

それやったらコンビニのおにぎり食べますわ・・・ま〜でも外国人は24時間使えますから

 

1時間おにぎりで並んでその後お好み焼きで2時間並んでます・・そうなんです・・

 

あの方達にとっては日本はディズニーランドと一緒なんです・・ビッグサンダーマウンテンに

 

2時間並んだ後にシンデレラ城で2時間並ぶんと一緒の感覚なんです・・全然待つこと

 

なんて厭わないんです・・なんせ24時間日本というディズニーランドで過ごすわけですから

 

それならば??100%写真撮るので映える料理を食べたい・・てなる・・

 

インスタしてる人全員見たことあると思いますが・・だし巻きの上に鰻がベロンなってる店

 

知ってますやん??あの店が現在グランフロントで1位らしいです・・売上坪90万て言うてた

 

のでざっくり30坪としても2700万ある・・・・坪90万なんて・・・・・エグいて・・

 

それこそこの前のとよ・・・さん・・か・・スタンドふじさん・・か・・さしす・・か・・

 

大阪でも10店舗無いんちゃう???それくらい坪90万て出ないです・・

 

これもインスタです・・なんかも〜〜悔しいけど・・ここまで来たら・・じゃ〜インスタグラマー

 

接待しようか??となならんけど・・いやうちも使ってますよ・・最低限の予算で・・せやけど

 

その5倍10倍も使おうとは思わん・・・最初は力借りるけど・・そこからは自力でと思って

 

いるので・・・そんなん言うてたらこの前上げた焼肉やっちゃんもインスタで流行らせたみたい

 

です・・知り合いから送られてきたLINEで発覚しましたが・・・なんか・・ちょっとショックです

 

そうなんや・・・やってるんや〜〜〜って思った・・ま〜やるわな〜〜今の時代・・・

 

逆にせん方がおかしいくらいやもん

来週月曜日から25周年しますよ〜〜

 

書いてくれた菅・・シールをプレゼントしてくれた金光社長ありがとうございます

 

来てや〜〜〜〜〜〜1週間やるから