インスタ広告 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

インスタ広告

インスタ見てて思うんです・・・・すごく多い・・なと・・・

 

しかも・・・なんか色々買ってしまってるし・・・俺・・・

 

そやけど・・・なんか嘘っぱちなんも多い・・・こっちは信用して買ってるけど

 

どんどこ次から次へ出てくる・・・・その度に非表示にしてるけどイタチごっこです

 

審査・・とか無いんかな??1ヶ月で身長が8センチ伸びる薬とか・・・買ってしまった

 

けど1ミリも伸びて無いです・・・あれ嘘です嘘・・・ほんまに・・・

 

シワが消えるクリームとか・・・買ってもうたけど・・・シワ・・消えないです・・

 

あれも嘘です嘘・・・・よ〜あんなうそっぱちちな商品売るわ・・堂々と・・・・

 

ローランドの脱毛のやつも話聞きに行ったら全然違いました・・・嘘でした・・結局ただとか

 

言うてるけどほんまは50万かかる言われました・・・めちゃくちゃやん・・

 

やばいわ〜〜インスタ広告・・・みんな騙せれたらダメですよ〜〜ほんまに・・

 

俺はも〜〜絶対買いません・・・絶対・・・買わないと決めた・・インスタ広告見て・・

 

絶対に買わないとここに誓います・・ほんまに・・1ミリでも身長伸びてたらええけど・・

 

0ですよ0・・ボケが〜〜〜・・・腹立つわ〜〜〜・・

 

大好きなマグロの山掛け100個食べれましたわ・・・ムカつくわ〜〜〜〜