雨やで | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

雨やで

今日は雨です・・・・台風ではありません・・・が・・・なんか電車とか止めてる

 

みたいで警報出てます・・・これっぽっちで・・・なんかあった時に対応できない・・

 

これですよこれ・・もしも・・・なんかあった時に・・言い訳できない・・・

 

もしも・・・・なんかあった時に・・・もしも・・・よしそれなら・・電車を止めようと

 

なるみたいです・・どういうロジックかわかりませんが・・・・そりゃね台風とか・・・

 

大雪とか・・・地震とか・・・それなら分かりますよ・・雨です・・今日なんて・・

 

ちょっと降水量の多い雨・・・これで警報出るんです・・

 

もしももしも言うてたらなんもできひんがな・・そんなん・・

 

こんな日でも外でゴルフする人もいてるのに・・・そういう人はゴルフ場が閉鎖しない限り

 

必ず行きます・・・大雨でも台風でも警報出てても氷点下20度でも行きます・・・

 

こんな日にいつも頭に浮かびます・・ゴルフバカの事が・・・今日も多分行ってます・・・

 

そいつ見習って欲しいです・・警報級の雨でも外で・・傘もささずゴルフしてます・・・

 

そいつの心の指針が雨にも負けず・・・だからです・・最初聞いた時はアホなのか??と

 

思いましたがそれがそいつのゴルフ愛だそうです・・<なんやそれ>

 

雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫な体を持ち 欲はなく

 

決していからず いつも静かに笑ってる  BY 宮沢賢治

 

の・・・・使い方間違っとるわ〜〜〜〜〜〜〜・・ゴルフしたいだけやがな

 

夕方には止むみたいです

今日は絶対ラーメン食いに行く