職業選択の自由 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

職業選択の自由

日本の憲法に定められています

 

なんの話やねん・・・って・・いや〜ね・・高校の同級生が言うから・・

 

仕事おもんないねん・・って・・・今年で49歳です・・で・・今までず〜と

 

その仕事しかしてこなくて・・・今更転職もな〜〜みたいな・・・・・

 

ま〜ね・・分かりますよ・・自分も飲食しかしてこなかったので・・他に??

 

そりゃ〜何も出来ないですよ・・・ただ・・ちゃいますよ・・今は・・の話です

 

やれば出来ると思ってます・・なので・・そいつとは根本的に考え方が違います

 

おもんなかったら辞めたら良いと思ってます・・転職???したらええがな・・

 

何でもやれば出来ますよ・・・ただ・・俺が思うに・・・転職が解決策では無いと思うんです

 

仕事おもんないて・・・・そんなことを人に言うてるお前がダサいです・・だってそうちゃうん??

 

そんなん聞かされてやで・・どうすんのよ??こっちは・・そんなんや・・可哀想やな〜としか

 

思わへんがな・・・だいたいやで・・仕事なんておもろいかおもんないかは本人次第やんか

 

鳥切って串刺すのがおもろいんか?レジ打ちの仕事・・ごみ集める仕事・・木を切る仕事・・

 

部下に文句を言う仕事・・ベルトコンベアに流れてきたものにシールを貼る仕事・・知らん会社に

 

行ってちゃんと納税してくださいて言う仕事・・知らん家に行って受信料払ってくださいて言う

 

仕事・・も〜そんなん山ほど仕事ありますよ・・みんなおもろいと思ってやってるんでしょうか?

 

おもろいかおもんないか??で仕事決めるんやったら何も出来ませんよ・・そんなんだってお前次第

 

やもん・・おもろいかおもんないかは・・おもしろくするには??どうすれば良いのか??

 

そっちの方がええよな〜どうせ考えるなら・・

 

仕事おもんないとか・・・・・知るかーそんなもん・・嫌ならやめろ

 

ふん

勝商店バイト募集してたから紹介しようかな??

 

紹介料もらえるし・・・・