嘘つくで〜〜 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

嘘つくで〜〜

今日はエイプリルフールです・・・昔は何の嘘をつこうか??考えてました

 

やけども〜この歳やしええか・・・それにしても阪神・・ようやく勝ちました

 

1戦目2戦目と全く打てなくて・・・・昨日森下よう打ちました・・ほんまに

 

昨日負けてたらアレンぱ無くなってましたよ・・マジで・・・・

 

ま〜やけど・・今年は去年のようには行きませんね・・確実に・・混戦になり

 

そうな予感です・・・鍵は打線です・・大山、てるに当たりが出るまで我慢ですね

 

うちの会社も今日から新年度です・・かといって何もないけど・・とりあえず今ある店の

 

再建ですわ・・・あかんあべの・・難波六角鶏・・布施鶏鳥・・この3店舗・・・・

 

あべのは今月から健太郎が入ります・・基本再建は俺か健太郎しか出来ないので・・・

 

大変やけど・・・やるしかないです・・・去年は焼鳥祐アラカルト、一番弟子、立呑みたにを

 

やりました・・・3店舗とも時間軸は違いますが順調に来ています・・で・・・今年は上3つ

 

これで今んとこ終了・・・ベトナムにも出店したいし大阪でも出店したいけど今あるお店を

 

全店舗行けてるお店にする必要があります・・・・・まずはあべのと布施も同時にやっていきます

 

難波六角鶏は8月の予定です・・どうしようか??業態変更も視野に入れて考えてます

 

どうしようかな???ほんまに・・・8月言うても4ヶ月しかないし・・・営業時間も

 

伸ばさなあかんので・・土日祝だけでも昼からしたいし・・・そないなると焼鳥刺すのは

 

しんどいからバラ焼に変更しようかな??とか・・それやったら魚も入れて祐星にするか??

 

焼鳥祐でブランド構築出来たので居酒屋祐みたいな方向に持っていくか?? とりあえず

 

店名そのままで人とメニュー変更と販促変えてやってみるか??何が良いのか???

 

考えてます・・ほんまどうしようかな??どうしよ???

 

嘘考えてる暇ないわ