明日からベトナム | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

明日からベトナム

いや〜〜〜めちゃ楽しみです・・・

 

明日からベトナム行ってきます・・メインは社員の結婚式です

 

今から1年半前にダオとガーが入社しました・・めちゃ良いです

 

そこからどんどん社員が増えて今10人います・・バイト入れたら25人

 

今や一大戦力です・・で・・どちらも旦那もうちでバイトしてます

 

その二人が結婚すると言うことで二人の結婚式に行ってきます・・二人とも女性なので

 

2回します・・・

 

ついでに街もたくさん見てきます・・・・どこが良いかな??おいおい

 

出店したいので調査も兼ねて・・・いや〜〜〜楽しみです

 

3月1日の夜に帰ってきます・・・いや〜〜も〜〜楽しみです

 

ハノイとホーチミンどちらも行きます・・日本で言うと東京都大阪くらい離れていて

 

気温もハノイは20度やけどホーチミンは34度あるらしい・・34度て・・

 

ビールいっぱい呑もう