やり過ぎてしまう | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

やり過ぎてしまう

なんでもやり過ぎてしまう・・・・ま~でもそれくらいせんと出来ないもん

 

ドラム・・・1年前に始めました・・・で・・ある程度のとこから全然伸びない

 

最近始めたツインペダル・・・・全然あかん・・・・・・・・・・

 

よしきのように全然足動かない・・・・・・・も~こないなったら千本ノックや~~

 

地獄の合宿や~~~言うて・・・時間伸ばして毎日4時間踏み続けました

 

ら・・・・・・・・・・・・股関節炎症しました・・・・・・・

 

歩くのは出来ます・・・が・・・毎朝ロキソニン飲んでます

 

ゴルフも出来ます・・・使う筋肉が違うので・・・ただ・・・ちょっとドラム休憩

 

します・・・足が・・・上がらない・・・・・股関節バリ痛い<涙>

 

ちょっと・・・やり過ぎた・・・・・・・・・・・・

 

ま~~でもこれくらい以上はせんとあかんので・・・・・また治ったらやります

 

けど・・・いつできるのか???全然見通し立たない・・・・

 

そりゃね・・・片足でええんちゃうん???とか言われますよ・・ツーバス踏めた

 

かてそんなんどこで使うの???とか言われますよ・・・メタルがしたいの??

 

とか・・・周りは色んなこと勝手に言うてますわ・・・せやけどこれは自分との

 

戦いなんです・・・前にも言うたけど音楽を楽しめる店をいずれしたいんです

 

バンドも出来るような店・・・そんな時・・誰かがXしたいよな~~ってなった時

 

ハロウィンしたいよな~~ってなった時・・・そんな時どうするん??

 

そんな時は諦めるん???どうするん??てなるやん??やりたいやん??

 

ほなツーバス踏めなあかんやん???一般的なドラマーさんは踏めませんから・・

 

今の先生も踏めないです・・・ってか基本メタル以外はそんなに使いません・・

 

ただ・・出来たら全ジャンルカバーできるんです・・それを夢見て・・・

 

足痛くなっても・・・・心折れそうになっても・・頑張るんです

 

いつの日か・・・YOSHIKIみたいに・・・・・・・・・・

 

なれるかな?????????なりたいけど・・・