一発屋 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

一発屋

一発屋芸人・・・ようけ出て来ました・・・歌ネタが多いかな??

 

が・・・今やほとんどいないです・・・出て来てもすぐ消える

 

狙いすぎるとこないなる・・・けど・・・ある程度狙わないと注目されない

 

居酒屋も総合居酒屋が落ち目になって専門店が増えました・・・

 

鶏・・豚・・牛・・・魚・・何かに特化する

 

これも狙いすぎると一発やみたいに爆発する・・かもしれん・・・けど

 

消えるのも早い・・・麺業界も今やビジュアル大事です・・が・・・

 

みんながみんなシャーシューべろんし出すと面白くなくなってしまう

 

東京にはユッケ専門店があるらしい・・・けど・・・ね~~・・・

 

そこまでとがると怖い・・・おれはよ~やらん・・だってユッケ以外も

 

食べたいもん・・・生肉だけで・・・牛食うて鶏食うて鹿食うて鴨食うて・・

 

出来ない・・・し・・温かい料理食べたい・・寿司なら分かるけど・・

 

寿司ちゃうし・・・とがるすぎると敬遠される・・焼鳥でもつくね専門店て

 

あったけど今はもう無い・・・そりゃね・・話題性はあって1回は行くかも

 

しれんけどリピートしないので続かない・・1順したら終わる・・

 

何かに特化するのは必要やけど・・・やり過ぎると・・・難しい

 

のに・・・・みんな狙ってきてますね~~~凄い・・・今流行ってる

 

シーシャBARなんかもそうかもしれん・・おにぎり専門店も・・

 

5年後残ってるかな???

いきなりステーキも風前の灯火です

 

狙いすぎると維持するのが難しい