罰金100万円 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

罰金100万円

飲食店の話なんですけど・・・最初に契約書巻くお店多いです・・し

 

うちもまいています・・が・・あまり厳しいのもな~~って思いました

 

社内恋愛禁止・・・破ったら罰金100万円

 

お店来る途中にたばこ吸ったら罰金100万円

 

誰か一人でも遅刻したら全員その月時給100円マイナス

 

もしくは全員のマイナス分を遅刻した人間が払う

 

これ飲食店の話です・・どっかのホストクラブみたいやけど・・

 

2ページにわたってもっと沢山の事が書かれてたみたいです

 

ユニホーム返却しないとなんぼとかお皿割ったらなんぼとか・・・

 

それにサインしないといけないらしく・・・サインをためらう人や

 

サインはしたけどどうせそんなん無理やろ~言うて普通に社内恋愛したり

 

してたみたいです・・・聞くだけでもしんどい・・・そんなん・・

 

厳し過ぎるルールなんて意味ないよな~~・・そんなとこにサインするのん

 

嫌やもん・・・やし・・・・今の時代なんぼでも働く場所はあるから・・

 

そんな店とっととやめてしまえと思う

 

そりゃね~~今までになんか嫌な事あったんやろうけど・・・

 

それも込み込みよ・・そんなん・・・

 

来月新年会します