ルール違反 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

ルール違反

ルールと言うか・・一応キャッチて禁止されています<エリアによる>

 

ミナミ、梅田なんてだいたいの範囲ダメです・・が・・・・・・

 

未だに・・・・ようけ立っています・・警察もいたちごっこと言うか

 

来たら逃げる・・・警察帰ったらまた来る・・これの繰り返しで・・

 

警察も忙しいのでしょっちゅうこれないし・・

 

しかし・・未だにようけ立っているし職業として成り立ってる・・

 

これよこれ・・なんで成り立つのか??ってお店を予約もしないで

 

今日はミナミで呑もか~~ってふらって難波で降りてその辺ぶらぶらして

 

良さそうな店見つけて入るも予約で満席です~~って断られて・・・

 

それ2回くらいしたらも~~どこでもええか~~~ってなる・・

 

で・・・キャッチの兄ちゃんに声かけられてその店に行く・・・

 

そんな店が美味しいはずもなく・・・・・・・・ただ・・呑んで・・

 

適当につまんで・・・あんまりやったな~~とか言うて帰る・・

 

いかにこんな人が多いかってことです・・おれからしたら考えられない

 

予約もしないなんて・・・・・・・・・・そりゃね・・立ち飲み屋に

 

一人で行くなら良いですよ・・・じゃなくて複数で・・デートで・・

 

女子からしたら予約しとけや~~~ってなるよ・・まじで・・・

 

なんでしてないのん???って・・ああ~~無理やわ~この人~~~

 

ってなりますよ・・・普通は・・・・・・おれならなる

 

週末に席が埋まってない店なんてそもそもいけてない店です

 

活けてる店に行こう思ったら予約はマストです・・予約してないん

 

ですけど席空いてますか~~~???って・・・・・・・・

 

空いてるわけなかろうか・・と・・・で・・キャッチの店に行く

 

なんて・・で・・・不満足で帰る・・意味わからん・・

 

でもそんな人多いんです・・・店にいるときいつもそう思ってました

 

まだね・・・1軒目追い出されて2軒目探してる・・これなら分かります

 

1軒目出る時間が分からないので・・6時7時の話です

 

キャッチうざい・・・なのでキャッチのお店には行かないでください

 

あの職業無くなって欲しいです・・店の人がしているのはOKですよ

 

あくまでキャッチの業者使ってるお店の話です

 

お兄さん居酒屋探してますか~~??とか声かけてくんな・・

 

うっとうしい