転職 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

転職

仕事を変える・・・・時に・・・何を重視するか???です

 

給料なのか??技術なのか??楽しさなのか??休みとか福利厚生なのか??

 

何が不満で変えるのか??何があれば満足できるのか??

 

で・・・実際変えて見てそれは満たされたのか???検証してみる

 

ここが大事です・・が・・・その前に・・今ある環境で・・自分で・・

 

上のことを出来ればええんちゃうん??て事で勧めてるのが社内独立支援制度です

 

学から始まって・・ともぞう・・ちる・・もと・・知春・・たいぞう・・湯場・・

 

安田・・寺上・・と・・23店舗中13店舗とグループ会社の半数を超えました

 

更に今後増える予定です・・・で・・業績もよくなりました

 

社内で転職したんです・・湯場も安田も寺上も・・この4月から・・・で・・毎月の

 

PL<試算表>見てここをこうすれば・・これくらいのFLにすればこれくらいの利益が

 

出て・決算後の役員報酬はこれくらいになりますよ~~と話してます

 

たいぞうなんか今月決算でようやく1期目終了です・・役員報酬も来月から40万から

 

50万に上がります・・が・・このままなら??1年後60万・・2年後70万・・

 

3年後80万<これが上限>所得税の税率が23%の上限まで上がり続けます

 

一気に上げないのは下げるというのが嫌なのと、その間しっかり利益を内部留保したい

 

からです・・追々2号店、3号店出店の費用にします

 

まだまだこれからも続きます

 

楽しみな会社になってきました・・・そんな会社に転職しませんか??