雨でも来る | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

雨でも来る

くっそ~~ほんま・・昨日雨で3組キャンセルでました

 

いやそりゃね・・いちいちキャンセル理由聞いてないので

 

ほんまに雨かは分からないですよ・・・せやけど・・

 

当日・・・予約時間の1時間前・・・・・・土砂降り・・

 

絶対・・・・・・・雨やん・・理由は・・・

 

うわ~~~あかんな~~~また今度にしようか~~?

 

ネット予約キャンセルしとくわ~~~って会話が見えます

 

焼鳥祐本店は雨でも来てくれてました・・あそこはここ数年

 

予約の取れにくいお店として認知度が上がってきてたので・・

 

なんとか雨でも来てくれていましたが・・・・・・・・・

 

まだまだあかんな~~~雨ごときに負けてるようじゃ・・・

 

焼鳥祐アラカルト・・・この前一通り料理チェックしましたが

 

やっぱめちゃ良いです・・どれも美味しい・・外れ無しです

 

料理、人、コスパ、立地、空間・・どれを取っても良いので

 

ま~~1年後流行るでしょう・・・すでにリピーター多いです

 

こういう店を沢山造らないとあかん・・・しょうもない店造っても

 

意味無い・・・・・・今現在ユウフードサービス最強業態です

 

これと麺屋たにぐちも・・・麺屋たにぐちも9坪9席で400万

 

超えて来ました・・・素晴らしいです・・1年2か月・・未だに

 

ず~~~と行列です・・・たぶんこれからも・・・・・・

 

こういう生きた店・・・のみ・・・・にしたい・・今ある店を

 

1店舗1店舗・・黒から白へ・・・死んだ店から生きた店へ・・

 

この1年・・・ここに重点を置いてやっていきます

 

長い道のりです・・・コロナで白黒はっきりさせられました

 

ここから上げていきましょう・・必ず上げれる・・

 

良いお店は必ず上げれます

高橋の焼きも毎日チェックしてます塩分ちょい薄かった河内鴨美味しい日々修正してとろ肝めちゃ旨一通りチェックしました