東京ゾンビ | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

東京ゾンビ

東京ゾンビと言うザブルーハーツの曲がありまして大好きな

 

曲です・・・・・・よく歌います・・・・・・・・・・・その東京がゾンビの如く

 

また感染者が復活して来ました・・・・・・・・・うちのグループ会社も

 

渋谷に1社、池袋に1社あるんですが今回名指しで新宿に加えて

 

池袋が追加されました・・・・・・・・危険地域に・・・・・・・・・・・

 

折角少しづつ売上も戻ってきたところに・・・・・・・・・・池袋騒動・・・・

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~これはきつい・・・

 

また街から人が消えるのか?????東京やばいわ・・・・

 

ほんまもう・・・・・・・・・・・・・・かなんわ・・・・・・・・・・・

 

第2波・・・・・・・・・東京に来てもうたがな・・・・・さ~~どうするか?

 

政治家の皆さんに注目しましょう・・・・・民間の力ではどうしようも

 

ない・・・・な~~~~にやってもな~~~って歌があるけどそんな感じ

 

です・・・・・・・将也頑張れ~~~凌いで凌いで・・・・・耐えるんや・・・

 

大阪から応援してるぞ~~~~~負けるなよ~~~~~