勢い | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

勢い

勢いって大事やと思う・・・・・

 

いちいち・・・・考えない・・・・・まずはやってみる・・・・

 

あかんかったらそん時考える・・・・・・そんな・・・・・・

 

勢いのある時期は、成長企業にとって必ずあります・・・

 

うちの会社は、そこまでの勢いは無かったけど、それなりに

 

毎年4店舗くらい出してる時期があった・・・・

 

まずは・・・・・スケールをでかくする・・・・一旦止まって調整する・・・

 

そこからまたでかくする・・・・・調整する・・・・こんな感じで

 

伸びて行くねんけど、行けると思ったら迷わず行く時期・・・・

 

も~~~これは勢いないと出来ません・・・

 

昨日行ったラーメン屋さんも今勢いあります

 

コスパが金曜定休日なので、いつも鶴橋ののべはの湯へ行きます

 

その帰りにご飯食べて帰るのだが、帰り道に鯖ろく製麺所が出来てた

 

そういえば・・・・昨日堺東の六角鶏へ行った時にも、3軒隣に出来てた

 

のを思い出した・・・・・お初天神にもあるらしい・・・何店舗あるんかな?

 

なので・・・・早速入ることに・・・・・サバ節やろな~~魚粉が効いた

 

煮干しラーメンです・・・・チャーシューも旨い・・・・

 

ま~無難なラーメンかな???美味しいけど、自分ははまる感じでは

 

無かったかな・・・・・・・・・でも凄い勢いです

 

どこまで行くのか???楽しみです・・・・

 

それにしても鶴橋はらーめん激戦区です・・・・こんなとこでよ~しません

 

ついこの前にも、鯖六製麺所横に、自分の好きな横浜家系ラーメン屋

 

が出来た所です・・・・・向かいには玉五郎にひるどら、ともう1軒、村田も

 

ある・・・・・いっぱいあります・・・・パイの奪い合いです・・・・

 

焼肉とらーめん激戦区・・・・・・鶴橋・・