祝勝会 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

祝勝会

12月目標クリア店舗で祝勝会しました・・・・

 

とりあえず半分・・・・・ほぼ全店舗なので・・・・・・

 

昨日はちょっと抑え気味に呑んだので良かったです・・・

 

1軒目は大阪№1か2かそれくらいの繁盛店・・・俺のフレンチ、イタリアン

 

おーぷんから何年経つんやろ??いまだに流行ってます・・

 

やっぱり旨いし安い・・・・コスパとロッシーニはこの会社が生んだような

 

もんです・・・・ま~~凄いです・・・・ビスマルクなんか最高に旨い

 

そこからボーリングです・・・・今度の18周年記念コンペはゴルフから

 

ボーリングに変わりました・・・・ので・・・練習です・・・・

 

まさやにカーブの投げ方を教えてもらったら、これがめっちゃ曲がって

 

めっちゃ面白い・・・・・ストライクも取りやすいし・・・・・も~おれはカーブ

 

1本で行きます・・・・ガーターになりそうな所から急激に曲がるあの快感・・

 

そこから大月のうらなんば祐星へ・・・・・・12月は595万行きました

 

16坪をフル回転してます・・・昨日も満席でした・・・

 

そこから・・・・・・・カラオケへ・・・・・・・・・竹原ピストル歌った・・・・

 

今日明日はあんまり呑まないようにしよう

 

1月もよろしくお願いします

がぶがぶ飲んだロッシーニビスマルクおれはどっちも126まさや今度反で増やすいぞうめっちゃ下手やった大月・・・・お疲れ様でした