またまた店内装飾作業 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

またまた店内装飾作業

11月1日のオープンのプロデュース店

 

みんなの沖縄酒場 うぃ~りきさん

 

これの内装と外装をやっております・・・・・限られた予算なので

 

工務店を使うのは、表の看板を下すのと、棚を造る作業のみ・・

 

あとは全部おれ一人です<予算30万円くらい>

 

店内は真っ白だったので、まずは天井を黒にして、壁は賑やかな

 

琉球グラスをイメージしました・・・・店頭はがらっと変えれないので

 

仕込んだ後の酒樽をもらい設置して、ここに装飾しようと・・・・・・・

 

一人なのでめっちゃ時間かかります<夜は営業してる為使えないので>

 

なんとか良いお店にしようと奮闘しています

 

安くて美味いをベースに心地いい空間とサービス

 

10日後オープンです

 

さ~今日も作業します

こんな感じの白い空間を・・

色塗ったベニヤ板を貼り付けこしの所は和紙を手で貼る

店頭は来週です