美味しいビュッフェのお店 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

美味しいビュッフェのお店

ビュッフェてええよな~~~・・がっつり食べたいときには・・・・


なんぼ食べても値段は一緒やから、貧乏性なのでついつい食べ過ぎて


しまうけど・・・・・・・・・・・・あの・・・・満腹感が良い・・・・


焼肉の食べ放題ならあぶりやが最強よな~~~・・・も~~最高・・・


で・・・・・・・ここ数年ステーキガスとやビッグボーイなど、ファミレスの


ビュッフェも増えた・・・・サラダやフルーツもあるので、尚更良い・・・・


ただ・・・・・・・・・どこも同じスタイルなので少々飽きてきた・・・・・・


で・・・この前は、寿司としゃぶしゃぶ食べ放題のお店も行ったけど


ここは食べるもんがもう一つやった・・・・・・・・・


なかなかええのん無いよな~~~食べ放題て・・・・・・・と・・・・・


思いながら・・・・・・・・・・・・北堀江のカレーやに行こうと思って車を止めた・・・


ら・・・・・・・・・向こうにイタリアンの看板が見える・・・・ああ~~あんなん


あんねんや~~~と看板だけ見に行くことに・・・・・・すると・・・・・


その前に、前行こう思ったら行列の出来ていたタイ料理のお店がある・・・


おお~~~どうせなら空いてるし<2時>ここ行こうや~~と、家族で入る・・


と・・・・・・・・・・・大当たりです・・・・このお店良い・・・なんせ料理が美味しくて


更に安いし、空間はアジアで良い・・・・・いわゆる3拍子揃ったお店・・・


ビュッフェスタイルでええお店見つけましよ~~~・・・ここ・・・


アジア料理まんちこ食べれます・・・・・ビールも1100なんぼで飲み放題付けれ


ますし・・・・・・・・・・なんせ美味い・・・・・ええやん・・・


また行こ


このお店です

カレーも3種類あります

写真下手やけど・・・