石河が中国へ | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

石河が中国へ

昨日で、うちの会社を退社して、奥さんの待つ中国へ明日飛び立ちます


中国語も少しは話せるようになってきてるという


奥さんの家族の方が、手広く事業をされてるみたいなので


いろんな中国事情をまた聞かせてもらおうと思います


石河お疲れさまでした


飛躍を期待してるでー


おもしろい人 谷祐一郎のブログ 石河頑張れよーーーーありがとうーー

おもしろい人 谷祐一郎のブログ

おもしろい人 谷祐一郎のブログ うちわえびとお造り

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 和牛くらしたステーキ

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 日本一のお米 倉宴」



おもしろい人 谷祐一郎のブログ しんとおにぎり