お魚きっちん 祐星 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

お魚きっちん 祐星

昨日はメーカーさんと陶芸家の安見先生が、祐星に来て頂けました


オープン以来ずーーーと日本酒を飲んでいるので、昨日は


止めとこうと思いました


が・・・・・・・・・・だめでした・・・・


トマト酎ハイだけのはずが・・・・・・・


しかーーーし 反省は生かされ、べろべろにはならずに帰れました


オープンしてまだ五日目ですが、すでに何組かの方は


リピートして来て頂いてます


いい感じです  このまま伸ばして行こうと思います


おもしろい人 谷祐一郎のブログ 日替わりお付き出し5種盛り 300円×3人

おもしろい人 谷祐一郎のブログ お造り盛り合わせ 中 1700円

おもしろい人 谷祐一郎のブログ わさびも1本どーーーんとつけます

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 宝山豚の味噌焼き

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 酒蔵めぐり 980円 100ミリ×3種類

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 金メダイアラ炊き 500円

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 知春・・・・髪切っていい感じ・・

おもしろい人 谷祐一郎のブログ

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 春野菜のてんぷら 700円

おもしろい人 谷祐一郎のブログ レイチェル

おもしろい人 谷祐一郎のブログ チャ―ミー

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 19歳とこれからです

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 目が開いてない児島・・・あれで見えるのか?