パワーオブファッション(今日のテーマはチョコレート?) | ゆう花の言葉

ゆう花の言葉

毎日が幸せでありますように。

スタジオのカーペットがトリュフ(チョコレート)に見える中司です。
季節はそろそろ、チョコレートの祭典・・・だからでしょうかね。

床に食らいつくのは妄想にとどめて、お家でチョコレートアイスをいただきましたよ。・・どっちがどっちやら・・・ニヤリ

【さて、今日はファッションのお話です。】

先日、一本めの現場がキャットウーマン的な小悪魔の役で、2本めはジェンダーフリーのニャンコ役でしたので、猫モチーフのお洋服➕猫目メイクにしてみました。

プライベートならこのような格好もするのですが、お仕事の日に ゆるめトレーナー➕スキニーパンツ・・は、めったに着ないので、自分的にはレア。(カジュアルになりすぎないようにピンヒールのショートブーツを合わせましたよ。)

お仕事のタイプや、その日の気分でお洋服を選ぶのは楽しいです。
一日の中で一番好きな時間かもしれないわ。

誰かをコーディネートするのも好き。よくお友だちのお洋服選びにつきあいます。定期的にフリマも開催していたり・・。


・・この世界に入っていなければ、今ごろはファッション業界にいたような気がするわ・・。


まあ、その欲求は声の世界で満たされたので本望ですがねカナヘイきらきら・・もしかしたらわたし、おしゃれするためにお仕事をしている・・と言っても過言ではない(笑)



さあて、本日はお休み。



・・・どんなコーデにしましょうか・・・・・チョコレート・・とか?



皆様もお気に入りのコーディネートで 素敵な1日をお過ごしになってみてはいかがでしょうか?


誰に見せる訳じゃなくてもいいの。身だしなみを整えると、その格好に合った幸運が舞い込んで来る気がします。


カナヘイきらきらパワーオブファッションカナヘイきらきら


(ようし。今日のわたしはチョコレートモードでいくわ。茶色祭りチョコレート)