日本では七五三のシーズン真っ盛りですが、

私の住むここロサンゼルスでも七五三のイベントをしています👘恋の矢

双子の女の子ちゃんは、おばあちゃまのお見立ての立派な着物でドキドキ


3歳でも立派なレディーラブラブ
自分で髪飾りと口紅の色を選び、しっかりチェック照れ


ボーイズ達も可愛かったですが、ドタバタで写真無しあせる
唯一の一枚は、袴風のロンパースを着てたベイビーがチョー可愛くてメロメロラブ


最近は何でもありますねー照れ

子供なので直ぐに飽きちゃうし、初めての着物に耐えられなかったり、最初から嫌がったり滝汗あせるあせるあせる
なんとか着付けて撮影まで漕ぎ着けた時はホッ照れ

大変だけど、可愛い子供達に癒されましたお願いドキドキ