日曜日に、久々に彼と2人揃ってお出掛けドキドキ


一緒に暮らして長くなると、デートって感じが薄れてしまうのがチョー寂しいショボーン汗

私1人だけでもデート感出して、おニューのスカートおろしました爆笑ラブラブ


行き先はロングビーチでダウンタウンにあるアートギャラリー。

知人が関わった作品“The Art of bloom”が9月いっぱい展示されていると言う事で、滑り込みギリギリ観に行けましたニコニコ


Petal Room

Real Flowers, falling petals, cutting-edge lighting technology, and signature aroma blend the physical and digital.




他にも、白い板しか展示されていないのに

専用アプリをダウンロードしてそれで見ると、

表れる不思議な作品の数々ガーンビックリマークビックリマーク








動画3つしかアップ出来なくて残念あせるあせるあせる


アートは2人の共通の趣味なので、一緒に楽しめました照れ音譜



その後、せっかくなのでギャラリーの近くでディナーナイフとフォーク

クラフトビールのお店で軽く一杯生ビール音譜

私はビールは苦手なので、いつもは彼のビールを横からチョビっと飲む程度てへぺろ

でもこのお店にハードコンブチャなる物があったので、

私はそれをオーダーし、2人でチョット早いオクトーバーフェスティバル気分ウインク生ビール音譜



味はコンブチャだったけど、アルコール度数7%ゲラゲラ

帰る頃にはほろ酔い音譜


楽しくて美味しい日曜日でした合格