明日から夏休みです。


一昨日の朝ご飯です。
インスタントまぜそば


ローソンで昼食です。
からあげクンの新しいの出てたので買ってみました。

魚介ナゲットみたいでした。

トルティーヤ

お昼くらいから息子は体調を崩しダウンしました。
高熱です。

食欲は夜に回復して、焼きおにぎり2個食べて寝ました。

昨日休んだ影響で持って帰る荷物が多いとのことなので初めて学校の中に入りました。
担任の先生とも初めて会って教室内も見ることが出来て良かったです。

ここ最近モンハンダブルクロスをやっています。
モンハンライズもあるんですが、ボリュームが多くて全然出来ていないです。
クリアしていない村クエストを終えたら、G級クエストをやろうと思います。
やるのは大分先になりそうです。

本日も見ていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。