YUDUCHANのEVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はぁ

今日は寝てもうたぁ~



フランクスに写真取りに行ったぁ~


帰りに買い物~
長芋うますぎ~


帰宅~


お兄ちゃん達きた!


最近喧嘩~



出掛けて行ったぁ



ゆづちゃんとコンビニ~



はぁ~ため息の嵐

またまた

今日は雨~


暇だからパソコンで家計簿



あらあら~でた!



わからないよね~全然



情はなくす。




暇だからゲオ~
カンナさん大成功です




ヤバイヤバイ


オモロ~だし泣けた



2回も見た



ゆっちゃん~
可愛い可愛い



ちゃんと言ってる事わかるんだもんね~



おりこうさーん


イライラ

今日は3日寝坊したぁ


携帯忘れてるから八街へ~


途中事故あった。
ビックリ(泣)



っで帰宅して歯医者



この間の麻酔した所ばい菌入ってたみたい



帰宅して…ゆづちゃん外で遊んでたぁ~



ちょっと遊んで~
ご飯~



っで車洗った~


ゆづちゃんグズり~
ばぁちゃんに見ててもらい~

掃除機かけに行こうとおもったら財布忘れてる~


もうやる気0
気分変えて、セイムス~



ビニコンでジュース


ペットショップ~


新しいわんちゃん入ってたぁ~

ゆっちゃん興奮しまくり


癒されるねん



bye2してまったり~



ゆづちゃんは最近一人で不明なチョメ語をはなす(笑)

そしてわがまま~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>