昨日の朝、初登校。
朝、食欲はそんなにないらしい。
バナナをほんの一口食べ
やっぱもうええわ。って
弁当残したらごめんって言うし。
そんなんべつにええねんけど
大丈夫か??
本人はいける。って言うので
行かせました。
駐輪場の場所も写真撮って
前日に説明したけど
ややこしい感じなのでそれも心配。

午前は実力テストに
午後から生徒手帳の顔写真撮影とか
HRらしいので
体力使わないので大丈夫かな。

めちゃめちゃ心配しながら1日仕事して
気を紛らせる為、集中!

4時頃堪らずトイレでラインしたら
大丈夫やったって
ほんまホッとした。
帰ったら空っぽの弁当箱が流しにあって
バナナも全部食べてあった笑!
学校の担任の先生も電話してくれ
ほんまありがたい。
晩御飯も肉食べたいとか言ってるので
ヘルシーに蒸し野菜と共に出したら
食べてた。
まあ、とりあえず良かった。

娘が、新社会人なんですが
こちらは順調すぎるくらい順調です。
あの子は大丈夫やわ。
私よりしっかりしてるわ。