今週もオフ会 | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

いってきました!どうも、ゆうです。

最近オフ会率高いです!
今回はまたいつものメンツの集まりなんだけどね。
もうオフもオンもない関係だよね!
詳細は伏せますがメンバーの一人が引っ越してしまうことになりました。
もう頻繁には会えないのかと思うと少し寂しく感じたり。
アストルティアとかTwitterでは今まで通り会えるから変わらないはずなんだけどね。

今回はルイーダの酒場




の横のパセラでした(笑)



















昼からこの量、お腹一杯で食べられませんよ(  TДT)

そういえば同じ日ソレイユさんがルイーダの12時の回にいたそうですが会えませんでした。
今度機会があればアメブロメンツでオフ会やりますかー?