色々な事がありました | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

長い依頼が終わりかけてもうすぐ落ち着くかと思います、どうも、ゆうです。

やっと週1くらいで休めそうです。
ブログも徐々に復活して、各方面にもコメント書きに行きたいと思います٩(。•ㅂ•。)و

実はケータイの画面が割れて色々大変でした。
仕事の一番重要な日に割れたのでかなり焦りました三(o;゚Д゚)o
無事保険が適用されて同じものが新品で戻ってきましたがアプリの入れ直しとかカスタマイズに苦労してバタバタな日々でした。

さて、残りレベル上げはパラディンのみとなり、3年ぶりにパラディンのレベル上げしました。
やっと65、先は長いです。
昨日ピラミッドで久々にパラディンガードみました。




と、ネタが少ないのでもう一個どうでもいいお話を。
この前スマホのお絵かきアプリで絵を描いてみました。



面白いのでみんなも時間があったらやってみてください。

Autodesk SketchBookというアプリで、AndroidもiOSもありますよ!