10TV観ながらマミーポコ | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

安心してください、植えてますよ!どうも、ゆうです。

畑は順調です、皆さんありがとう!



さて、10TVやってましたね。
個人的に一番気になったのはマイコーデ。
ドレスアップ捗るのでドレア勢には期待の機能だとおもいます(´∀`*)
他にも色々気になったけど詳しくは公式サイトで確認してください(^ω^)

【アス通】 バージョン3.2[前期]速報 (2015/12/9)

で、昨日は帰ってからタイムシフトで放送を観ながら真面目にレベル上げ。
討伐を買い、玉なしマミーポコで
レンジャーの追い込み。
残り8万くらいなので30分弱でカンスト\(^ω^\)




その後は魔物使いに転職して玉食事込みエモノ呼び有り2回戦。
前回は1回32万くらい出てたのに何故か2回とも28万程。
武闘家のMP切れやスキル、眠りガードなし、火力に問題があったのかも。
取り敢えず今日で魔物使いカンストさせようかなー?