皆さんこんばんわ!
管理人の祐ちゃんです♪
いやー…すっかり寝込んで(病欠ではない)しまってこんな時間になってしまいました。
教習所でオリエンテーションと学科を受けてきました…
やはり初回は緊張します。←そんなに緊張する要素はないんですがね。
そんなことはさておき
ある人からすればそんなこと普通であり自由なことなんで
消してディスってるわけではないことをご承知ください。
私は現在20歳です。
私個人の意見ですが結婚なんてまだまだ見えもしないです。
しかしながら世には結婚もして子供までいるなんてざらなんですね
正直私は先ほども言ったように全くと言っていいほど結婚なんて言葉使う予定ないですね
↑もはや彼女もいないという
そんなお先真っ暗管理人の話なんか聞いてても面白くないですよねw
でもね私思うんです。
実際20なんて財政的にやっぱりきついじゃないですか
でもその大きな壁こそ夫婦仲をよくするコツなんでしょうかね?!
憧れであり感心するばかりです
少しは回復してはいるみたいですが
不況に変わりはないです、ぜひ頑張っていただきたいですね。
あぁいつになったら彼女ができるんだか…
というわけで
改めて
おめでとう!