じぃニャン… | ニャンコの幸せとは?

ニャンコの幸せとは?

うちのキジトラニャンズの事や日々の事をボヤき中~
お外のニャンコがどうしたら幸せになれるのか、自分に出来る事がないか考える今日この頃です。

最近、嘔吐が酷いです…食欲はまぁまぁあるけど1日に3、4回も吐く日があるみたい…

どおりで痩せるはず、困りました…目に見えて痩せてきてるし~カリカリ食べて少ししたら原型のまま戻す時もあり…毛玉を吐くんじゃなく完全な嘔吐って感じでちょっと酷いかも?

理想は5キロだけどこないだの通院では4.5キロでした…毎月少しずつ減ってる感じ。


↑やっぱり痩せてるかなぁ?



↑左が5.1キロのサンタくん、右がじぃニャン、この写真だと標準に見えるけど冬毛あるしね~微妙です。サンタくんもまだ青年なのにあんまり太らない(保護して数ヵ月で5.9キロまで増えたのに勝手に減りました)し…

吐かないように、療養食食べてくれるように(人間で言うジャンクフード的なのは凄く食べてくれるけど腎臓値がめっちゃ悪くなります)何とか考えてるけど…

キドナを毎日一袋あげてて自分から飲んでくれてるし体重増えないかなぁ…これだけで1ヶ月イチマンエン。。。私もじぃニャンもがんばろう!?まだまだ一緒にいたいしね♪



Android携帯からの投稿