納車になりました | ロードグライドと共に

ロードグライドと共に

ハーレーワイドグライドから、ロードグライドへ、乗り換え、2代目の相棒と、ツーリングやら、カスタムやら、記事にして、仲間も増えたら、良いなぁと書いてます^o^
たまには、子供たちとも、遊んでますが、気軽に絡んで下さい!

本日、大安吉日、無事納車です❗️
さすが、カメラマンが良いせいか、よく撮れてます^ ^
木村さんありがとうございます❗️

イェーイ^o^

{9807E10B-5FA7-4FF2-97C6-440BD1AE3679}

今回、ワイグラから移植のウインカーカバー

{0289698A-7A77-4D9F-BF13-649D1CE4072E}

ミラーも移植^o^

{0EEE35C8-392E-42BD-B92A-3BB6E47C89B8}

そして、シートをラペラに交換!

{12345E68-B9EC-4B8E-9DB9-6662FBB1466D}

ツアーバック取り付け^o^

{56D04241-0C85-4560-9AB0-68D56B3C2A18}

ハイウエイペグ取り付け!足が短いので、かなり手前だす(笑)

{ED4C3011-D873-4678-9894-F7EB3649DE8C}

ハンドル、グリップは、また後日となりました^o^

10キロしか乗ってませんが、ワイグラより、曲がるし、止まるし、少し重いけど、走ると楽チンですねー❗️

明日は、早速ツーリング❗️

明日も楽しみで、2日連続寝れないかも(笑)

ではまたね❗️