はい、ダメでした^_^;

パテがんばったんですがまた再発です。。。

もう黒皮がなくなるまでビカビカに削りまくってやるしかないので、60番ペーパーで塗膜ほぼ全削りをしてやり直しました!(写真わすれました)

念には念を!と、プライマーも上塗りウエットオンせずに真面目に強制乾燥させてから上塗りします(^_^;


手摺4本の削りで約2時間かかりました∑( ̄Д ̄;)


現在プライマー強制乾燥中、、、

その後上塗りして焼付けて納品の9時にギリギリです!
(気泡が出なければ(^_^;)


不眠なのでさすがにしんどいですねー(笑)

このまま今日の夜中までまた仕事続きですよ!(笑)

楽しみぃ~ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ♪
暴走モード突入!!!