ポケモン20周年記念イラスト! | ゆうちんのお絵描きブログ

ゆうちんのお絵描きブログ

創作画を中心に描いています!
ポケモンやカップルイラストが多いですが、かわいい絵をたくさん描いていければいいなと思っています^ ^

ぜひゆうちんのブログでほっこりしてください☆


YouTubeにもメイキング動画など載せているのでよかったら見てくださいね!


みなさんこんにちは!
ゆうちんです!

2/27は何の日かご存知ですか!?
そう!ポケモン20周年の記念すべき日です!

ブログの方では少し遅くなりましたが、20周年の記念に描いたイラストをご紹介します!

今回のイラストメイキングはこちらをクリック!

{AB42AAF5-BC9B-45EC-88F6-6A7F1C7AC200:01}

{73A16C4C-D0C8-4C01-8998-CBD4938AACEF:01}


個人的にはこの中だとパチリスが好きなんですが、どのポケモンも可愛いですよね!
ポケモンはゆうちんぐらいの年頃が一番世代だと思いますが、世代を超えて愛されるゲームであり、アニメであり、キャラクターです!

世代のみならず今では世界で最も愛されている日本のキャラクターとも言えるのではないでしょうか?

ポケモンにはこれからも、世界中の子供たちに夢や新たな世界を見せていってほしいですね☆

あ、あとですね、なんと!
ポケモンの創始者の増田さんに直接リプしたところ、返信来ちゃいました!!!!

「ありがとうございます!!!!!」
の一言だけでしたが、相当嬉しかったですね!
{ABD9443D-1847-42D0-86BD-9BF05EDF9D47:01}

{E3CABC1E-1A2E-430F-8D13-ED455AA7768A:01}



それではそれでは、ちょっとしたおまけというか…これまでのポケモンのイラストを振り返ってみましょう!

{0D370683-ABE0-4062-9658-0ECAB89D41E0:01}

{517DF476-F9F3-4F1B-9F57-3A6B7964F74F:01}

{DC69AEE3-F66F-41BA-B643-251A28B5C70E:01}

{A78FAA03-85E7-441B-9150-CB8CB7E7B25F:01}

{F5F106B5-F62A-4C48-9F02-F574099CF7B0:01}

{7D0DB817-F0E5-4B55-ACFD-1FFDA0DFA329:01}

{CDC4A714-8C14-4DE8-9C80-25DC538B4293:01}

{18893876-F946-4E81-A05F-91E927FD0BCC:01}

{D34AFDFF-8F71-42FA-8BA6-F27C751034BA:01}

{6426CC1C-ECC8-4C32-A136-7F536C9CA45F:01}

{32BB9F14-5E97-46CD-B313-61C81E352635:01}

ざっと振り返るとこんな感じですね!
初めて描いたのは1年半ほど前ですが、だいぶ画風が変わりましたね~笑笑



それではこの辺で~^ ^



動画

YouTubeにてイラストメイキングを載せてます!
今回のイラストメイキングはこちら


オススメの動画





動画がよければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!