記憶を頼りにベジータ描いてみた! | ゆうちんのお絵描きブログ

ゆうちんのお絵描きブログ

創作画を中心に描いています!
ポケモンやカップルイラストが多いですが、かわいい絵をたくさん描いていければいいなと思っています^ ^

ぜひゆうちんのブログでほっこりしてください☆


YouTubeにもメイキング動画など載せているのでよかったら見てくださいね!

みなさんこんにちは!
ゆうちんです^ ^


めっちゃ寒い…
末端冷え性の僕には厳しい季節です
指が動かなくなっちゃうので
誤字脱字に最善の注意を払いながら
文字を打っている次第です



さて!
今日のイラストはこちら

今回は自分の記憶だけを頼りに
ベジータを描いてみました!
{B483BA75-66FD-4AB7-A8AA-80E129FFC5B9:01}

僕のイラスト人生?というか
漫画を読むきっかけ、
絵の原点はドラゴンボールです!

小4の時にドラゴンボールと出会い、
それから、ドラゴンボールばかり描いていました


最近はあまり描いていなかったので
一番多く描いた、大好きなベジータを
描いてみました!

線画はこちら
{4BA5CD4A-3241-4ACE-96A2-BCE85126DD53:01}

{2CD1A117-2A4B-48A7-B373-5FF4D2C19C67:01}

{FDE795F9-4262-4538-87A4-2926DE9ADC65:01}



こちらの動画を見ていただいたらわかると思いますが、かなり苦戦しました笑笑

何と言っても、何も見ずに描くというのは
実に6年ぶりです^ ^


さすがに難しかったです…
左手はもう、投げやりな状態ですからね笑



今回のイラスト紹介はここまで!^ ^
明日は久々に可愛い可愛いイラストを
紹介していきたいと思います^ ^





今回のベジータのイラストのメイキングこちらからご覧いただけます



【YouTubeチャンネルとTwitter垢のご案内】

もっとイラストメイキングがみたい!
という方はゆうちんのイラストメイキング
で検索いただくか
ここ^^をタップしてご覧ください^ ^


YouTubeのお絵かきチャンネルでは

等のイラストメイキングを載せています!

また、兄ゆうちんと弟しょうちちんの音楽チャンネルも開設しました!
ここでは顔出しして、2人で弾き語りなどを載せています!
ツイキャス等も顔出しで不定期でやっていきますので、よかったらご覧ください


・Twitter
Twitter垢の紹介です
Twitterはお絵かき垢と兄弟共同垢があります

お絵かき垢のIDは
@yuudaiyuka

兄弟共同垢のIDは
@shochinyuchin
から検索してください^ ^


ではではまた明日^ ^