久しぶりの昨日わ夕方から久しぶり釣行+久しぶりの遠賀川♪ 遠賀の状況てきにわそんなに悪くなかった♪ ついてすぐに1投で… 30㎝行くかいかないかのバスをゲット!! リグわOSPのドライブシュリンプ3アメザリのショートダウンショット それからバイトわあるものの乗らない それからキロアップをラインブレイクでバラし( ;∀;) その後もう一本♪