【おぎじい】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【おぎじい】


先週の日曜日の

お布団の中の会話。


わしじゃ

わしじゃ。


あ、おぎじい。

おぎじい。

明日学校嫌だなー。


そうかのお。

いろはちゃんは

学校が嫌いかの?


好き。


そうかの。

好きだけど嫌なんじゃの。

疲れておるんじゃの。

明日の学校で

楽しい時間は何かあるかの?


うん。

あるよ。

これとねこれがあるんだよ。


そうかの。

いろはちゃんは

楽しいも知っておるの。

楽しいをたくさん考えると

好きがいっぱい広がっていいの。


うん。

おぎじい、

明日もまたしゃべろうよ。


そうじゃの。

由紀子ちゃんがその気になったら

出られるんじゃけどもの。

まあ、わからんけどの。

しゃべれたら嬉しいの。

しゃべろうって言ってくれて

ありがとの。


そんなこんなで

寝ていったいろは。


おぎじいは

私が喋ってるんだけど笑

何も考えずに出てくるままに

話してるやつね。


で、今朝描いたこの絵を

見たいろはが

「このおじいさん誰?」


わかんない。

誰だろね。

おじいさん。


「あ、おじいさん。

おじいさん。

おじいさん。

名前忘れちゃったけど

この前のおじいさんだよ」


あ、おぎじいね。


「そうそう。おぎじい」


おぎじい知ってるの?


「うん。小さい頃から

いっぱい遊んでもらったんだよ。

おぎじいも茶色の滑り台滑ったんだよ」


え?

ママのところの滑り台?


「そう。

でも生まれたくなかったから

帰ったんだって。

ママが嫌とかじゃなくてね」


へー。

なんで来たんだろう?


「滑り台楽しみたかっただけなんだって」


あ、最近聞いたよ。

おなかにつながっている滑り台と

お空で遊ぶ滑り台があって

間違っておなかにつながっている滑り台を

滑る子もいるって話。


「うん。そうみたい」


そっかー。

おぎじいなんで

おじいさんなんだろう。

お空で保育士さんやってるのかな?


「違うよ。

パン屋さん」


へー。

人気かな?

何パンが人気かな?


「100パーセント大人気。

あんぱんが大人気で

塩パンも。

あ、これは今いろはが食べたいから

出てきてるかもしれない」


そっかそっか。


そんなこんなな

朝から不思議なお話が

繰り広げられる

ほっこりタイムでした。


ありがとうございます。



あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。

 

花咲かゆっきーこと

足立由紀子

 

 楽しもう
残2名様

あなたらしく輝く

↓申し込む♪クリック↓

image

 【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

ありがとうの循環

↓感謝応援金♪クリック↓

 

強さを取り戻す

 
現実を変える

↓↓【Amazonベストセラー1位ありがとうございます】↓↓


#おぎじい

#天界

#滑り台

#パン屋さん

#ほっこり

人気自分史:


『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp

 

【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image