【1名様限定】お宝期間に、タネを蒔く。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【1名様限定】お宝期間に、タネを蒔く。


今日は、12月9日。

━━━━━━━━━━━━━

「お宝期間」も終盤に近づいてきた

ことを知っていましたか?

━━━━━━━━━━━━━

「お宝期間」とは、

年のラスト2ヶ月+10日間

10/10〜12/31の期間のことです。


マーガレット・サッチャー(元英国首相)、

オノヨウコさんも直接鑑定されている

世界的手相家西谷泰人さんによると、


この期間は、

“来年の運気を創る期間”であり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この期間に行動した事、起きた事が

来年の運気に大きな影響を及ぼします。


そして何より・・・

「お宝期間に蒔いたタネは、

 大きく実る」

「お宝期間のチャレンジは、

 何倍にもなって報われる」

のです。

今こそ、来年のタネを蒔くときなのです。

↓お宝期間にタネを蒔く。クリック↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

セッションを受けてくださった方々が

着実に行動にうつして変化している

━━━━━━━━━━━━━━━━━

・セッション当日に、

絶縁状態だった母親に電話した

・セッション当日に、

パートナーに「ありがとう」が言えた

・セッション3ヶ月後に、

パートナーと不安も喜びも共有できた


受けてくださった方が

”うっかり行動したくなってしまう”

そんな提案を

お伝えしているのですが、

みなさん着実に

行動にうつして変化されているのです。

すごいですよね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分で選ぶことができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、お宝期間に私も

猛ダッシュしてます。

人の感情が自分の中にはいりこみすぎて

辛くなって手放したセッション。


ドゥーガルのコズミックコーチ養成講座に

通うことで

繊細さとむきあいながら、

再び輝くことを決めました。


ひとりひとりが

自分のなかに輝くタネをもっている。


あたたかいところで育つタネには

あたたかい環境が必要だし

寒いところで育つタネには

寒い環境が必要。


雨がたくさん欲しいタネがあれば

雨はほんの少しがいいタネもある。


みんなと一緒が安心のタネもあれば

ひとりの空間が確保されて安心する

タネもある。


あなたのタネはどんなかな?

あなたはあなたのタネのこと

よくみてあげてるかな?

どんな花が咲くのかな。


人のタネのマネをして

無理してないかな。


あなたがあなたのタネを蒔いて

あなたに必要なおひさま、

栄養、お水をあげて

あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。


ゆっきーは、

あなたのタネが咲くお手伝いをします。

楽しみに。

↓申し込む。クリック

来年の豊かな実りにつながる

あなたのタネ蒔きが

できますように。


ありがとうございます。


花咲かゆっきーこと

足立由紀子


あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。

 

花咲かゆっきーこと

足立由紀子


 穴口恵子さん、ドゥーガル直伝の

叡智を用いたセッション

あなたらしく輝く


 【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


#お宝期間

#西谷泰人

#直感

#行動

#タネ蒔き

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image