【お金は”無限に”入ってくる】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【お金は”無限に”入ってくる】


こんにちは。

花咲かゆっきーこと

足立由紀子です。


「あなたには

”お金に対する不安や恐れ”が

ありませんね


2018年3月1日、

全米トップサイキック・コーチ

ドゥーガル・フレイザーさんに

この言葉をいただきました。


私には

”お金は無限に入ってくる”

という素敵な感覚があります。


お金の不安を手放す


━━━━━━━━━━━━━━

お金は「使ったらなくなる

と思っていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━


「お金は使ったらなくなるのは当然

と思われるかもしれませんね。


この「当然」。


「お金は使ったらなくなる」

前提にしている場合には

なくなるのが「当然」。


「お金は使ったら

さらに輝きを増した自分に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無限に入ってくる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を前提にしている場合には

無限に入ってくるのが「当然」なんです。


そこで、忘れてはいけないのが、、、


「前提は、いつでも書き換え可能」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。


いろんな出来事を体験する中で

自分の中にさまざまな「前提」が

作られていきます。


それらの前提を

「当然」とか

「変えられない」と

思い込んでいると

”その前提に基づいた現実”が

創造されます。


つまり、

━━━━━━━━━━━━━━

お金の無限循環に入るには、

お金に対する前提を変えることが

”鍵”

━━━━━━━━━━━━━━


なのです。


お金に対する不安を手放して

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お金の無限循環に入りたいのであれば、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お金に対する不安のないゆっきー

花咲かセッション

ぜひ受けてください。


お金の無限循環に入る

お金に対する前提

変わると

収入はもちろん、

人間関係、感情、

パートナーシップなどに

物凄い変化がおとずれます。


というのも・・・


━━━━━━━━━━━━━━

セッションを受けてくれた方々が

嬉しい変化を報告

━━━━━━━━━━━━━━

してくださったのです。


私の予想をうわまる

ご報告を次から次へといただき

セッションを重ねるごとに

幸せを感じさせていただきました。


例えば、

・セッション当日に、4ヶ月分

ヒーリングイベント企画が立案できた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・セッション1ヶ月後に、

海での有料イベントを初開催した

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・セッション当日に

オンライン予約システムを解約し、

ストレスフリーな運営ができるようになった

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・セッション1週間後に、

怖かった上司から褒められた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

など。


受けてくださった方が


”うっかり行動したくなってしまう”

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな提案を

お伝えしているのですが・・・

そのあとの変化がものすごいのです。


うっかり行動して

夢を現実化させる


━━━━━━━━━━━━━━

「でも、あなただから

できたんじゃないですか?」

━━━━━━━━━━━━━━


そう思われるかもしれません。


「お金は苦労して手に入れるもの」

「お金は汚いもの」

「お金の話をすることに抵抗がある」


そう思っている方は勿体無いです。


花咲かゆっきーの場合には、

”うっかり行動したくなる”。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご自分のなかから具体的な行動が

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

湧いてくるのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私も、以前は

「スピリチュアル」を通して

お金が無限に入ってくる

ということには

オッケーが出せていませんでした。


それは、

スピリチュアルに抵抗がある

大切な人から

何と言われるかが怖かったから。


でも 、スピリチュアルを学び

現実世界にいかそうとしたとき、

「感じる」センサー

「直感」が磨かれました。


「直感」はだれもがもっている

すばらしいセンサーです。


自分で感じて気づいたら

具体的な行動が

自分の中から湧いてくるのです。


直感にしたがったら

スピリチュアル」は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日常そのものだということに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気づかされました。


直感センサー働きまくり

花咲かゆっきーと話しているうちに

あなたの直感もすごいことに

なってしまうのです。


直感センサーの感度をあげて

お金を循環させる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私と時間を過ごした人の夢は

すぐに現実化する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最初はこんなこと思ってなかったし

表現すらできませんでした。


でも、たくさんの方々に

セッションする中で、

今なら言えます。


もしあなたが、

コーチ・カウンセラー・ヒーラーとしての

活動をしていて

お金の循環がうまくいかない

はじめの一歩はどうすればいいの?」

行動するのが苦手、、、」

人と話すのが苦手で、、、」


ためらっているけれども、

自分の可能性は感じていて、

一歩前に踏み出したくて

うっかり行動しちゃいたいなと

思っていれば、

これは、あなたのためのものです。


花咲かゆっきーに

直接会ったことがない人も 

今すぐご予約ください。


花咲かゆっきーと話すだけで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

魂のスイッチがカチッと入りますよ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「うっかり行動しちゃった!」

「望みが叶っちゃう・・・」

そんな経験をしていただけます。


魂のスイッチを入れる


━━━━━━━━━━━━

一歩目を踏み出す提案は

あなたの魂が望んでいたコト

━━━━━━━━━━━━


花咲かゆっきーが提供するのは

無限大の可能性を持ったあなたが

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一歩目を踏み出す提案です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


一番難しいのは、

「可能性に気づくことではなく、

一歩踏み出すこと」です。


一度自分の可能性に気づいたとしても、

はじめの一歩をすぐに踏み出すことは難しい。


それは、無限大の可能性以上に

あなたがこれまで大事に育ててきた

一歩踏み出すのは怖いという思いがあるからです。


今、多くのセッションがあります。


しかし、

世界的メンターアランコーエンから

「目覚めのスピード と、人の能力を

目覚めさせる速さは新幹線だね」


お墨付きを頂くほどのゆっきーと

時間を共にするのは

新幹線に乗って

あなたの夢の現実化という旅が

グーンと加速するようで

とっても楽しそう。


楽しみながら夢が現実化するなんて

最高じゃありませんか?


楽しんで豊かさを受け取る

あなたが楽しみながら豊かさを

受け取れますように。


あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。

 

花咲かゆっきーこと

足立由紀子

 

穴口恵子さん、ドゥーガル直伝の

叡智を用いたセッション

あなたらしく輝く

どんなあなたも愛してる。

現実を変える

↓↓【Amazonベストセラー1位ありがとうございます】↓↓

ありがとうの循環

↓感謝応援金♪クリック↓

 
 【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


#お金

#無限

#循環

#ドゥーガル

#アランコーエン

人気自分史:


『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp

 

【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image