【一人だけで頑張るのはおしまい】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【一人だけで頑張るのはおしまい】


一人だけで頑張るのはもうおしまい。


これまでひとりぼっちを感じてきたあなた。

誰ともわかりあえないと感じてきたあなた。

人は好きだけどもうまくつきあえないあなた。


もう一人で頑張る時代は終わりました。

あなたが存在するこの地球には

たくさんのあなたの魂の家族がいます。


なんなら全員がそうなのだけど。

なんなら人間以外もそうなのだけど。

なんなら物体もそうなのだけど。

なんならまだ認識されていない存在

そうなのだけど。


まずはから注目してみる?

それとも植物から注目してみる?

動物から注目してみる?

モノから注目してみる?


本来、誰もひとりぼっちになんてなれないのです。

ひとりぼっちになんてしてくれないのです。


あなたが気づこうが気づかまいが

あなたにはあなたを支えるたくさんの人、

たくさんのモノ

たくさんの植物

たくさんの存在がいる。


あなたが泣いているとき

あなたが怒っているとき

あなたが楽しそうにしているとき

ひと時も逃すまい

あなたとともに味わう存在がいる。


あなたは愛されているから。


こんな

私のほしい愛じゃない。

あなたはそう泣き叫ぶかもしれない。


私、体痛くして欲しくない

あなたは怒るかもしれない。


私、一人になりたい

あなたは泣きながら言うかもしれない。


全て愛だなんて言っても

意味がわからないかもしれない。


でも、

すべてはあなたがあなたを知るために

あなた自身が愛だということを知るため

起きているのです。


魂の家族は、

あなたがあなた自身が愛だということを

思い出すためにいてくれるのです。


体が痛い、

苦しい、

悲しい、

怒れる、

認めてほしい、

愛してほしい。


あなたの中から出てくる

いろんなものたち。

これは、あなたが本来のあなた

本来の、愛自身であるあなたに

気づくため

をつくって

わざわざ現れてくれているのです。


ここにいらないものがあるよ。

ここにいらない思い込みがあるよ。

これ、まだ持っていたい?

どうしたい?

こんな形の愛で

ズレ教えてくれていたんだね。


もうちょっといいやり方ないかなー。

あなたはぶつくさ言いながらも

愛を感じ愛に還っていく。


魂の家族、

そんなの私にはいない


あなたはそういうかもしれない。


家族なんて、

私にとって悲しみを引き出すだけのものだ。


家族なんて、

私にとって辛い思い出しかない。


家族なんて、

私にとって感じたくもない存在だ。


あなたは”家族”という言葉にさえ

嫌悪感を抱くかもしれない。


いいんです。

あなたはものすごく順調に感じ取っていますよ。

自分の中にあるけれども

ないものとしてきた

”家族”に対する嫌悪感。


なぜ、それを感じる設定をしてきたのか。


え?

そう。

あなたは自分で設定してきたのです。


すべてが一つで愛しかない世界から

ドMの設定をして

どうやって全てが愛でしかない

本来の自分を思い出すかゲーム


あなたが

あなた自身、

愛そのものであることを

思い出すゲーム。


そろそろ思い出していいですよ。


あなたを愛しています。


あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。



花咲かゆっきーこと

足立由紀子


穴口恵子さん、ドゥーガル直伝の

叡智を用いたセッション

あなたらしく輝く

現実を変える

↓↓【Amazonベストセラー1位ありがとうございます】↓↓

ありがとうの循環

↓感謝応援金♪クリック↓

 
 【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


#魂の家族

#家族

#地球

#愛

#宇宙

人気自分史:


『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp

 

【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image