【自分史19】【森】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【自分史19】【森】


自分史、

再投稿していきます。

3クール目。

 

愛知県岡崎市にある

私が大好きな森。


人と関わるのが

しんどくなって

よく訪れた。

 

森は

ただそこにいてくれて

私を放っておいてくれる。

 

泣きたかったら

泣けばいいし

歌いたかったら

歌えばいいし

声を出したかったら

声を出せばいいし

静かにしたかったら

静かにすればよかった。


これね。

人が相手でも本当は

同じ。

 

でも、相手の気持ちや

感情が自分の中に入ってきてしまうのを

コントロールできなかった時には

人を相手に

私は私でいられなかった。


ただそばにいるって

ありがたいなって思った。


いろんな段階があるよね。

 

あまりにも弱っている時には

誰とも会いたくなくて

でもほっとする環境にいたい。

 

ちょっと元気になってきたら

少し声を出してみたくなる。

 

もう少し元気になってきたら

誰かに話したくなったり。

 

さらに元気になったら

対話したくなったり。

 

元気印のゆっきーです。

って感じに見せていたからね。

余計に弱い自分をどう見せていいか

わからなかった。


ただそのままで

いればよかったんだね。


よく頑張ったよね。

 

ただいま。

あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。


花咲かゆっきーこと

足立由紀子

#繊細さん

#自分史

#HSP

#HSS型HSP

#森

#感情

#気持ち

#距離

#愛知県岡崎市

#森林浴

人気自分史:


『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp


【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image