【あなたはあなたの何を嫌っている?】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【あなたはあなたの何を嫌っている?】

 

あなたはあなたの何が

嫌いなんだろう?

image

嫌いというワードにすら

すぐに反応して

どーんと重たくなるところ。

 

嫌いを自分そのものに

してしまうところ。

image

自分が自分で

満ちていないところ。

 

自分を空っぽにして

他のものを中に

取り込もうとするところ。

image

そっかそっか。

出てきたね。

見れたね。

ありがとね。

 

私は、

嫌いを見るのが苦手だ。

向き合うことすら

避けてきた。

image

でも、いつまでも嫌いを

悪者にしていたら

嫌いと仲良くすることは

できない。

 

嫌いは、

どうしたら心地よいかを

教えてくれる

めっちゃいいやつなんだよね。

image

うん。

嫌いが教えてくれたことはなんだろう?

 

自分を空っぽにして

取り込む癖に気づいたら、

まずは今ここの自分に集中して

自分を満たすことから

始めたらいいよね。

image

何かでガードしようとするのではなく

自分の内側から満ちる感覚を

身につければいいよね。

 

この間体感した新しい気功法の

manakiでできるよね。

image

何回もつまづくけど

満たし方を覚えたから

もう大丈夫だね。

 

私と私の対話。

 

あなたはあなたの何を

嫌っていますか?

image

あなたが満ちるとき

あなたの花が咲く。

 

その瞬間のあなたと私で

作り出す花咲かお茶会。

12/21(火)11-12時

zoomにて。

3,500円。

 

お待ちしてます。

 

ありがとうございます。

 

花咲かゆっきーこと

足立由紀子

 

#花咲かゆっきー

#お茶会

#嫌い

#いいやつ

#味方

#満ちる

#スイッチ

#manaki

#今

#開花