【いつきさんに スイッチいれてもらいました】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【いつきさんに
スイッチいれてもらいました】

いつきさんの
@itsuki.1209 
@itsuki_kigyo 
脳科学のお金セミナー
スイッチ入りました! 

写真は
一万円札ゆきちの
原料の花ミツマタ。
(Wikipediaからお借りしました)

"お金に困ってないけど
入ってこない人"
パターンの私。

お金ある
旦那が稼ぐ
勤務時代に稼いだ人

全てに当てはまりました。

お金があるありがたみを
ちゃんと認めてあげる。
まるっとよしとする。
自分と自分の願望の
パートナーシップを
育む。

お金あるという上で
かわいい自分が
もっと欲しいと望んでいる
願いを叶えてあげる方向に
ガラッと変えてあげる!

かわいい私の望み

私のことを
だーいすきな人と
話したり
踊ったり
絵を描いたり
リトリートしたりして
愛もお金も巡らすこと。

あ!花人間のショーも
やりたい!
しっかり認めて
叶えてあげる約束をする。
行動する。

軽やかなエネルギー
いただいて
そのまま軽やかに
お茶会リリースしました。

【12/21(火)11-12時】
【花咲かお茶会】@zoom
あなたの花を
咲かせましょ♪
あなたの花を咲かせましょ♪
軽やかなお茶会

本来のあなたの輝きを
取り戻し
あなたの花を
咲かせましょ♪

私は、
お話しするなかで
あなたの輝くポイントを
直感のままに
お伝えするのが得意です。

その日のうちに
入籍が決まった方
絶縁状態だった母と連絡した方
インスタ配信初チャレンジした方など
素敵な花が咲いてます。

あなたの花を
咲かせましょ♪

軽やかにあなたと
お会いできるのを
楽しみにしています。
【12/21(火)11時】
【花咲かお茶会】@zoom
あなたの花を
咲かせましょ♪
ありがとうございます。

花咲かゆっきーこと
足立由紀子

#いつきさん 
#脳科学 
#量子力学 
#お金 
#役割 
#花咲かゆっきー 
#開花 
#スイッチ 
#お茶会 
#輝く
▶︎お花の妖精を迎えたいあなたへ。

 

▶︎魂の家族のあなたへ。

血縁関係の家族にとどまらず

信頼しあえる親しい友人や

仲間をオハナと呼ぶ。

↓↓↓クリック↓↓↓

↓↓↓クリック↓↓↓

 

人気自分史:


『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp


【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image