【『ハイヤーセルフからのメッセージ』の本】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【『ハイヤーセルフからのメッセージ』の本】

 

アカシックリーディングという形で

ハイヤーセルフからのメッセージ

受け取ることを試してみた。


『足立由紀子のハイヤーセルフ

セルフィーシュナからのメッセージ』の本

 

直接話すことができるのに

わざわざ本を通すのは

面白いですね。

 

あなたが安心できるのなら

この方法を取ってもいいですけど

あなたはとっくに私と

直接話すことができることを

知っているでしょう。


なぜそんなにも

頑なにできない自分で

いようとするのですか?

 

なにも怖くないですよ。

なにも壊れないですよ。

 

あなたがあなたの可能性を

認めるだけで良いのです。


もっとリラックスして

誰もがハイヤーセルフと

会話していたことを

思い出すきっかけ

あなたがなるのです。

 

大丈夫ですよ。

本当の意味であなたが

恐れているのは

あなたがあなたを嫌うことです。


もう十分嫌ったのだから

いいではないですか?

 

まるごとあなたのことを

愛せないあなたのことすら

そのまま愛したらいいのです。

 

なーんにも問題などありませんよ。

それすらあなたの計画通りです。

 

あなたがあなたでいられるために

ゆっくりゆったり

進んでいけば良いのです。


そうですね。

ちょっと急かしているところは

否めませんが

それもあなたが受け入れてくれたから

進み出したことです。

 

大丈夫ですよ。

あなたを誰よりも愛しています。


セルフィーシュナ

 

きっかけがある方が

繋がりやすいことも

本当はいつでも

繋がっていることも

体感できた。

 

ありがとうございます。


無茶振りゆっきーこと

足立由紀子

 

#スピリチュアル

#ハイヤーセルフ

#ベスト

#アカシックリーディング

#宇宙図書館

#本

#自分らしく生きる

#愛する

#自分大好き

#自分ビジネス

 自分自神と深く繋がりたいあなたに

『あなたの魂からのメッセージ』の本

アカシックリーディング

限定4名様

4,400円

↓↓お申し込みは画像をクリック↓↓↓

image

あなたがあなたらしく
輝きますように。
魂の約束をしている
あなたとの時間を
楽しみにしています。
9/14(火)11時↓↓↓画像をクリック↓↓↓

9/28(火)11時↓↓↓画像をクリック↓↓↓

公式LINE、はじめました。
登録しておいてください。

コンサルは、

今後こちらからの受付のみになっていきます。

↓↓↓クリック↓↓↓

足立由紀子の本、
あります。
↓↓↓
 
【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓

 

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image